自分が気に入るワードプレスのテンプレートを探しましょう - ワードプレス テンプレート 初心者でも使える方法


プロ仕様のサイトがさくっと量産できるワードプレステンプレートの決定版

テンプレートはサイト作成が苦手な方にも簡単に使えデザインがきれい!


詳細はこちらをクリック


自分が気に入るワードプレスのテンプレートを探しましょう

2013-05-06 11:31   テンプレート

ワードプレスを始めてみたいと考えている人も多いでしょうね。
ワードプレスのメリットはたくさんあります。
たくさんテンプレートが有るということもその一つですね。


しかし、たくさんテンプレートが有っても、
自分に合う様なテンプレートってあまりないものですね。


1000個以上はワードプレス内の公式テンプレートも登録されているようです。
公式テンプレートってワードプレスが海外の物なのもあって英語専用の物が多いですね。
フォントが日本と違っていたりします。


また英語での説明なので何が書いてあるか分からないこともあります。
初心者には難しいと言うデメリットが有りますね。
しかし、それも慣れだと思います。


何回か使っていくうちに使い方も慣れてくると思いますね。
最初は日本語のテンプレートをオススメします。
公式サイトにも日本語のテンプレートは有ります。


ワードプレスで使える様な日本語のテンプレートを提供している所はたくさんあります。
しかも無料であります。
そう言う所から探すと良いと思いますね。

自分が納得して使いやすいテンプレートを探してみましょう。
>>詳細はこちらから



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
詳細はこちらをクリック

広告スペース